急なリクエストにお応えしてちょいちょいとデコってみました | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
MIHOセンセ小林美保です
 



 


青森からおしになったNさま



前日ハンドメイドイベント
くじきで2てたNさま



さすがいいっていらっしゃる!




賞品使いやすそうな
creemaのバッグ


デコったらいいのに



Nさま 
じゃあ、お願いします



私 えっ・:*+.\(( °▽° ))/.:+ブルーハーツ



というわけで




Nさまのリクエスト
ちょっとデコってみました


BEFORE


AFTER

ちょいちょいちょいと
デコること30分

使用したのは
半円パールハートスワロフスキー

綺麗なシンメトリー
あまりきでない

もっとハートゆ〜っくり
デザインさせていただけたら
もっとハートステキ
出来てたはずなのですが

きあたりばったりで
らせていただきました^_^ハート



でも
でも

Nさま
ばせてくださって
ありがとうございます


 

 

 

恋するロザフィ教室
初級Eコース
はじめられるあなたに

MIHOセンセから

こころばかりの
PRESENT
下矢印
片面ムーンローズネックレス
(¥3,000相当)
恋するロザフィ教室オリジナルデザインです












 
 
 

  


 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません