初めて、ブログを書きます。 

アリオ北砂の、講座が始まりました。

わざわざ池袋から、来てくださった方も、いらっしゃって、

嬉しいです、皆様が満足していただける講座にしていきたいと

思います、まだ人数に、余裕が、あるので、途中からでも、

参加の方が増えると嬉しいのですが・・・

1回目の10月13日は額の横しわ眉間のしわ

なくすエクササイズ眼の周りエクササイズを

おこないました。皆様なかなか筋肉がスムーズに動かなくて、

でも、大変熱心に取り組んでいらっしゃいました。

肩こりにならないと、いいのですが・・・・・ 

悩みは、それぞれいろいろあって、講座が終わるころには

若返った皆様に会えることを願っています、ラブラブペタしてね

、                                           みほこドキドキ