こんばんは。少しさぼって、しまいましたショック!ペタしてね

先週木曜日に、市川で、講座ありました、

12人の枠に、90人も応募がきたということで、私も、びっくりです。

だんだんフェイスストレッチも、メジャーになってきたのかしら?

だとしたら、嬉しいですペタしてね たくさんご応募ありがとうございました。本当に皆さんとても、熱心に受けてくださって、次回の木曜日に皆様の成果を、拝見するのが、楽しみです。毎回必ず質問の時間に年齢を聞かれます。もう大きな声でいえる年齢ではないのですが、

フェイスストレッチのおかげで若く見えるようですべーっだ!ラブラブ

継続は力なりで、一緒に頑張りましょうね

  今、自分の中での毎日していること

ミルクティーに、ショウガ(ちゅうぶのほうがいい)を、入れて、体の中からぽっかぽっかです。風予防にもいいし、美味しいですよドキドキまた明日パー