なんだか寒くなりましたね。久しぶりのお天気で、洗濯機が、フル回転です。


今日は、アリオ北砂で、講座がありました、まだ2回目なのですが、皆さん

 

とても優秀で、お顔の表情筋を、ゆっくり動かすことが、ずいぶん、上手に、

 

できていました、額の横じわ、とても気になりますよね、シラー私も今より何年か前のほう

 

横しわありました。もうしわが、入ってしまっているからと、今からじゃ遅いなんて

 

あきらめるのは、大間違いです上げ上げ加齢とともに、今より、深く、多くなっていきます。

 

今からでもしっかり前頭筋と、後頭筋を鍛えて、予防しましょうね、

 

あと、頭皮が、硬いのも、要注意です、皮膚は1枚皮で、できているので、

 

お風呂の洗髪のときに、しっっかり動かしてください。硬いかたほど、抜け毛の心配


があるみたいですよ泣私の今のお気に入りドキドキ

 

   毎朝、いちじくばなを入れて、ヨーグルトを食べてます

    イチジクは、今しかない、季節の果物で、体にすごくいいのですよラブラブ

     バナナは、時々入れるけど、イチジクは、必ず入れてま~す。ペタしてね 明日は市川公民館です。では、またチョキ