久しぶりのブログです。ドキドキ

 

講座のあった日は、書こうと決めていたのに・・・反省ですあせる


今日は市川南公民館で、フェイスストレッチの講座がありました。


15名皆さん本当に熱心に受けてくださって、ありがとうございました、上げ上げ


今まで使っていなかったので、そんなに、簡単には、動かないのですが


体と同じで、年齢に、関係なく、使っている筋肉は発達するが、


使われない筋肉は、萎縮するですので、皆さん、


頑張ってくださいね。心LOVE吉本新喜劇のシルク姉さんのように、


若返ってくださいね、


温熱刺激と、たるみのお話です、昨日アリオ北砂の講座でお話したのですが、


一日に10分40℃のスチームを顔にあてるだけでも、コラーゲンや、エラスチンを生み出す


HSPが増えて、しわ・・たるみを改善されるんですよ(・∀・)


試してみてくださいね、私は、時々やっています、


本当は毎日やらないと・・・と思いながら・・・


久々のブログなので、書きたいことが山済みですあせる


でも、このくらいにします、朝から出ていたので、やるべきことも、山済みなのですショック!メラメラ