笑顔表情筋&シンメトリー整顔(骨格矯正)
コラボ企画‼️

コラボセミナー問い合わせが多く

毎回満員御礼!



本当にありがとうございます。

【日程】⚫︎10月20日   (木)
             10時~13時    13時半時~16時半
            17時~20時
    ⚫︎10月21日   
             10時~13時    13時30分~16時30                 分           17時~20時満
    ⚫︎10月22日
           10時〜13時    13時半〜16時半
          17時〜20時


たくさんの感想頂きました‼️

【奥田様より】


『笑顔表情筋レッスン
意識して動かす事がない表情筋。キチンと説明をして貰い良くわかりました。自分のクセ、問題点、次々判明して驚き、更にそれらが直せると言われて嬉しさ倍増です。正しい動かし方が出来るように頑張ります。

シンメトリー整顔
骨盤の歪みが顔にも影響!身体の背面側に引っ張られて歪む!やはりキチンと説明を受けてからの矯正は安心して受けられました。全然痛くない、むしろ気持ち良くしっかり矯正して頂いて感激です。

表情筋レッスンの後の整顔はたるんだ筋肉にダブル攻撃!!
顔も気持ちもスッキリします。
素晴らしいコラボ企画に参加出来て本当に良かったです。ありがとうございます。』
{CBBB2823-EAAE-4048-87F7-E916987A2661}

顔の表情や、笑顔を作っているのは表情筋っていう筋肉なんです!

実は体の筋肉が衰えるようにお顔の筋肉も日々衰えているんです

衰えると、タルミや、ほうれい線、表情シワの原因に‼️


写真の笑顔が苦手な方も表情筋が衰えている方が多いんです。

この表情筋を鍛えてきちんとエクササイズを続けていくと~
なんと10歳若返りもしちゃう❗️
写真写りまでアップします!

お金も時間も場所もかからずに綺麗になってさらに若返り‼️

さらに✨✨✨
美容矯正サロンGrace若林陽美さんとのコラボ企画✨

ストレスや噛み合わせ、骨盤の歪みや体の歪みでお顔も歪む??

日常生活で生じるクセやストレスでお顔も歪むんです。

その歪みをソフトな手技で左右対称にしその人本来の美しさを引き出す

『シンメトリー整顔』をアレンジし✨
さらにその方に合ったオリジナルメソッドで整えていきます。

歪みを整えた後の笑顔はオーラも変わりますよ~✨
{20F3B0EF-58F1-43C8-B501-06257C32EE7D}


お顔の表情筋エクササイズ&シンメトリー整顔✨

貴女の美しさはまだまだ引き出されます✨

諦めないでください。
体の筋肉と同じでお顔の筋肉も年齢に関係なく発達するんです。

素敵な事ですよね。
もちろん脳もです。

自分の顔は自分には見えません。

でも相手には、あなたの顔しか見えていないんです。

あなたはどんな顔していますか?

人の第一印象は最初の6秒で決まる‼️と言われています!!

でもでも
使っていない固くなった筋肉は反応してくれません

笑顔が素敵な方の周りにミラクル、引き寄せがたくさん‼️

使っていない表情筋を鍛えるだけで
たるみやほうれい線を改善するだけでなく、笑顔が多くなり脳も活性化してポジティブ思考になるんです,

今回は笑顔表情筋を一人ずつパーソナルで診断してトレーニングします。

お時間は三時間です。

そのあと骨格矯正という素敵なコラボ企画です✨✨

上記以外希望の方は日程のご相談受け付けますドキドキ

アンチエイジングティーとお菓子付き

受講時間     3時間

コラボ特別料金です。

料金……18000円

前回の方で、すでに予約の方もいらっしゃいます
お早めにお申し込み下さいね。


是非いらしてくださいね。

本当に変わりたい方は、まずは決断を‼️


表情筋のレッスンのみも受け付けています。

★「タルミ撃退❗️写真の笑顔力を上げる表情筋レッスン」体験会  品川にて毎月開催しています。↓↓↓↓