笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

皆さんも

「いつも笑顔が素敵な人」
憧れたりしませんか?

「そんな風に変わりたい…」
と思っていても
自力で変わるのは難しいもの。。

今日はそんなお悩みから
笑顔表情筋グループレッスンに
参加下さったO様のご感想を
紹介させて頂きます!

 

 
笑顔表情筋
グループレッスンを受講された理由


いつも素敵な笑顔の人に
なりたかったから

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想

 

先生方がいつも熱心に
教えてくださったので
とても感謝しています。

やってみてすごく変化した!
という感じはしませんが、多分

やらないよりは良い方にいっている

と思います。

笑顔が少し
よくなったような気もします。


毎日続けてはいますが、
何分、回数が少ないのが
大きく変化しない原因だと思います。
忙しくて、つい少ない回数で
終わらせてしまっていたことを
反省しています。

ですが、
教えて頂いたことは宝物なので
これからも続けていき、できるだけ
回数を増やしていきたいと思います。
ありがとうございました。



 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Oさん、嬉しいご感想
ありがとうございました!

回数が不足してしまって
あまり変化はなかったかも…
というお話をされていましたが

Before/Afterのお写真を見る限り
とっても素敵な笑顔に
変わられていますよー!!



表情も、とても変わられていますが
意外と自分自身が
一番変化に気付きにくいですよね笑

Oさんも仰っていましたが
「何もやらないままより
やった方が良かったと思う」
という感覚は間違いなくて

表情筋の衰えは、何もしなければ
どんどん進んでいってしまい
たるみも進行していきますが
鍛えれば必ず顔は引きあがるもの!


Oさんも、これからも表情筋を整えて
綺麗を叶えていってくださいね♡


 

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ