笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

最近お悩みの方が増えている
ゴルゴライン問題!!

ほうれい線と同じ
大じわといわれるもので
さらに目線が行きやすいので
お悩みが深い方が多いですよね。

「ゴルゴラインって何?」
という方のためにお話しすると
ゴルゴラインとは
目頭の少し下から頬にかけて
斜めに伸びている
溝や凹みによるしわのこと。




ゴルゴラインは
ほうれい線と同じく
たるみによってできるしわ。

だからスキンケアでは
ケアができないしわなのです。。

さらに、たるみによるシワは
コンシーラーやハイライトでも
中々隠せないものなので
お悩みの方が多いんですよねガーン

そもそもゴルゴラインは

・目周りの眼輪筋
・小鼻と頬を動かす上唇鼻翼挙筋
・頬の筋肉の大頬骨筋・小頬骨筋


などの筋肉が衰えることで
目元や頬の組織を支えている
靭帯と筋肉の間に溝ができる
ことが原因。

ということは!
この衰えてしまった筋肉を
改めて鍛えることで
出来てしまった溝がなくなって
ゴルゴラインも改善
していくのです!



ゴルゴラインを改善したい!
となると…

脂肪注入等の
美容医療などもありますが

施術を行うことで
表情が硬くなってしまったり
影響が出てしまうリスクも。。。

だからこそ
表情筋を教える私としては

まず

表情筋を正しく鍛えて
たるみを整えるケア法

をおススメします。

ゴルゴラインが気になる方は
是非一度、体験レッスンで
ご自身の表情筋の状態を
確かめにきて下さいね!!




ゴルゴラインが気になる方は
是非一度、体験レッスンで
ご自身の表情筋の状態を
確かめにきて下さいね!!

体験レッスンは
下のリンクより詳細ご確認くださいね!
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ