笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

年齢を重ねてくると⁡
徐々に自分の笑顔や表情が⁡
以前と変わってきたような気がして⁡
「どうにかしたい!」と思う方も⁡
いらっしゃるのではないでしょうか?⁡

今日は笑顔や表情を変えて⁡
「写真をみるのが嫌!」から⁡脱却したい

と、レッスンに参加された⁡Kさまの感想をご紹介します☺️⁡

 

 

笑顔表情筋レッスンを受講された理由


年々写真に写る自分の顔を⁡
見るのか嫌になってきたので⁡

レッスンを受けることによって⁡
顔の表情の改善が⁡
期待できることを願って受講しました。⁡

 

 

 

笑顔表情筋レッスンのご感想

 

レッスンは的確で⁡
個人の悩みや顔の特徴に合わせた⁡
丁寧なものでした。⁡

日々コツコツと⁡
レッスンを重ねれば⁡
確実に改善したと思います。⁡


私の場合は⁡
引越をしたり、サボったり⁡
レッスンが講師のご期待どおりに⁡
できなくて申し訳なかったですが⁡

トレーニングのやり方などを⁡
丁寧に教えていただきましたので⁡
それは一生の財産になると思います。⁡

 

口角の上げ方など独学では難しいので⁡
個人レッスンは必要だと思いました。⁡

 
笑顔表情筋協会を選んだ理由
 

何年か前に見よう見まねで⁡
顔ヨガをやってみて⁡

逆にシワが増えたような気がして⁡やめました。⁡

こちらの体験レッスンをやってみて⁡
トレーニングをやり過ぎないこと、⁡
表情をゆっくり動かすなどの指導、⁡
講師の知識•経験が深さを確信
してから⁡
本レッスンに申し込みました。⁡
 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Kさん、嬉しいご感想⁡
ありがとうございました!⁡

ご感想に頂いている通り⁡
表情筋トレーニングは⁡
独学で出来そうに見えて⁡
実は独学では難しいもの。⁡

笑顔や表情を変えるためには⁡
正しいトレーニング法を⁡
身につけることが大切なんです。⁡

中々毎日をずっと…は⁡
大変だったと思いますが⁡
それでもこの笑顔の変化!⁡

Kさんの努力のたまものですね。⁡

ぜひ、これからも⁡
トレーニングを続けて⁡
笑顔をさらにブラッシュアップ⁡
していって下さいね!!⁡

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ