笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

笑顔が苦手意識がある方には
「集合写真を撮ったりするときに
写るのが嫌で仕方ない…」

そんな思いをお持ちの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

今日は
苦手だった写真を撮った時にも
素敵な笑顔が出来るようになって
「飛び上がるくらいうれしい!」
とおっしゃられていた
Tさまの感想をご紹介します!
 

 

笑顔表情筋レッスンを受講された理由


・笑顔がかたい
・写真が苦手
・顔の左右差
・眉間のシワ


に悩んでいたので
レッスンを受講しました。
 

 

 

笑顔表情筋レッスンのご感想

 

毎回本当に丁寧にレッスンしてくださり
レッスンを受けるのが楽しみでした。

肌が弱く、ちょうどレッスンを
受けていた時期に皮膚炎になってしまい
思うようにトレーニングが
できないときもありましたが
表情だけでなく肌悩みの相談にも
乗ってくださり感激しました。


一番の悩みの眉間のシワは
完全に消えてはいませんが
以前より薄くなりました。

会う人からも表情も柔らかくなった
と言われて嬉しいです。


苦手な写真も以前より苦手でなくなり
仕事の集まりで撮った集合写真に
笑顔で写れたときには
飛び上がって喜びました!




まだまだトレーニングが必要ですが
今後もコツコツ続けて行きたいです。

今回、3ヶ月コースの受講でしたが
もっとレッスンを受けたいので
追加レッスンを
お願いしようと思っています。
 

 

 

 
笑顔表情筋協会を選んだ理由
 

ホームページの先生の笑顔が
素敵だったから。

受講生の方の
ビフォーアフターの写真を見て
効果がありそうだったから。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Tさん、嬉しいご感想
ありがとうございました!

笑顔が苦手…
写真でうまく笑えない…

と感じていると

どうしても写真に苦手意識が出来て
集合写真などを撮るのが
憂鬱になったりしますよね。

自分の笑顔に対する思いは
実はすごくご自身に
影響を与えているもの。


まだまだトレーニングが必要
と、Tさんは仰っていますが
この3か月間
コツコツ頑張られたことで
本当に綺麗な笑顔になられましたね♡

ぜひ、これからも
トレーニングを続けて
素敵な笑顔を磨いていって下さいね!!

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ