笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

表情筋を教えるレッスンは
色々ありますが…

表情筋を鍛えて
笑顔を変えていくレッスンは
実は笑顔表情筋協会だけなんです!


今日は、口角が上がらず
笑顔が苦手でお悩みだった
Fさんのご感想をご紹介します!

 

笑顔表情筋レッスンを受講された理由


・口角が上がらず笑顔が難しい
・顔のたるみ、ほうれい線が気になる

 

 

笑顔表情筋レッスンのご感想

 

オンラインレッスンでしたが
毎回丁寧に教えて頂いてわかりやすかったです。

LINEでもフォローしてもらえるので
安心できました。


毎日トレーニングしていても
なかなか自分の変化がわからず
不安に思うこともありましたが
写真を比べると
変わってきたなと思います。


レッスンを受けてよかったです。
これからも希望を持って
トレーニングを続けたいと思います

 

 

 
笑顔表情筋協会を選んだ理由
 

先生の笑顔が素敵だったことと
自分の苦手な笑顔に
焦点を当てているレッスンだから選びました。
 
受講後に
インストラクターになられている方が

多くいらっしゃるので
 

「やってよかったから

他の人にも知ってもらいたい」

という内容なのだろうと思ったからです。
 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Fさん、嬉しいご感想
ありがとうございました!

コロナ以降、全国の皆様が
オンラインでレッスンを
受講されるようになりました!

「対面でなければ
   受講しても結果が出ないかも…」
と思う方もいらっしゃるかも
しれませんが
オンラインでも
しっかり結果が出る
んです!

笑顔表情筋トレーニングは
本当に少しずつ
笑顔もお顔も変わってくる
ので
「本当に変われてるのかな?!」
と不安になるかもしれませんが
やった人は必ず変われるメソッド。

これからもトレーニングを続けて
ますます素敵な笑顔を
手に入れていって下さいね♡
 

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ