笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

年齢を重ねてくると
体のたるみが気になってきて
まずジムに通って筋トレをしたり
歩いたり走ったりして

筋肉を動かして
体を引き締めると思うのですが

みなさん、鏡を見て
顔のたるみが気になった時
どんな対策をしていますか?




体のたるみには
皆さん筋肉を鍛えるのに
顔のたるみになると
マッサージだけで
どうにかしようとしがちですが


顔も体とおなじように
筋肉の衰えが
顔のたるみの原因

ということご存知でしょうか?



顔も体と同じように
筋肉が脂肪や肌を支えているので筋肉が衰えれば
頬も目元も口元も下垂して

・ほうれい線
・マリオネットライン
・ゴルゴライン
・目元のたるみ


を作り出してしまうのです。
 


顔や肌が下がってくると


もう年齢も年齢だし
一生たるんだ顔でも
仕方がないのかもしれない…


と思いがちですが!

体が何歳からでも
筋肉を鍛えれば引き締まるように

顔のたるみのお悩みも
顔の筋肉を鍛えていけば
何歳からでも
お顔はリフトアップして
引き締まってくるんです♡




ただし顔の筋トレは
正しくやらないと
鍛えたくない筋肉が鍛えられて

逆にシワができてしまう
リスクも出てくるので
正しく行うことが重要です!

正しい顔のトレーニング法を
知りたい!という方は

プロフィールのリンクから
体験会のページを
ご覧になって下さいね!


表情筋の鍛え方が気になる方は
下のリンクより
体験レッスンの詳細をご確認くださいね!
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ