笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。
 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓




2023年4月からスタートした

第2期笑顔表情筋
インストラクター講座


ご参加下さった皆様は
まずはご自身のお悩みを整えて
そして笑顔・表情筋の鍛え方を教える
笑顔表情筋インストラクター
の資格を取得されました!


本日は

笑顔表情筋インストラクター
田村えりこさん が

どんなお悩みがあって
笑顔表情筋を学んだのか

そしてインストラクター講座を
受講されたご感想をお伝えさせて頂きます!

どんなお悩みがありましたか?

 

いつのまにか、鏡を見るのがイヤになり
笑顔ってどうつくるかわからなくなっていました。
 

 

笑顔表情筋を習ってどう変わりましたか?

 

鏡を見るのが嫌になっていましたが
だんだん自分の顔に元気がでてきて
生活自体に張り合いがでてきました。



 

インストラクターに
なろうと思った理由を教えて下さい。
 

同じ悩みを持つ同世代の人と

励まし合いながら楽しくできる仕事

だなと思ったのと

なんの道具もいらないで
自分で自分や周りの人の笑顔を
よくすることができるなんて素敵
だなあ
自分にもできたらいいなと思ったからです。

 

<笑顔のお写真Before/After>

 


 

笑顔表情筋インストラクター講座を
受講しての感想を教えて下さい。
 


北野先生の丁寧なご指導で
毎日コツコツが大切で
何事もこれに通じる
と思い頑張れました

 



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

田村さん、素敵なご感想と思いを
ありがとうございました!!

Before/Afterのお写真でも
パッと見てわかるほど
田村さんの笑顔も変わられましたね!


なんの道具もいらないで
自分で自分や周りの人の笑顔を
よくすることができるなんて素敵

というのは間違いない事実!


私自身も、その思いで
20年笑顔を教えてきました!

笑顔表情筋協会のメンバーは
元々ご自身に悩みがあって
笑顔表情筋を生徒として学んで
そしてたくさんの人に知ってほしいと
教える側の知識を学んだメンバーばかり。

一緒に日本全国に笑顔美人を
増やしていきましょう!!

 

笑顔表情筋協会が毎月開催している
笑顔表情筋セミナーでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ