笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


パッと見た時に
一気に年齢を感じさせる
老け見えじわのひとつが
おでこの横じわ!

実はおでこって
皮下脂肪が少ない場所なので
肌にしわが刻まれやすいのです。。。



おでこの横じわは
肌に刻まれてしまうと
メイクでは隠せない深いしわ。



視線が行きやすい場所だからこそ
まずしわが出来ないようにしたいですよね。


そこで!!
おでこの横じわの3つの原因と対策
について今日はお伝えしていきます。



①表情筋の動かし方の癖

眉を上げる癖がある方は
おでこのしわが
寄りやすくなっています。

この原因に対する対策は
眉を上げる表情癖をやめること
がポイントです!


②目周りの筋肉である眼輪筋の衰え

眼輪筋が衰えることで
眉上の筋肉も使って
目を開けてしまい
シワが寄りやすくなるのです。。

目周りの筋肉の衰えには
眼輪筋トレーニングが有効ですよ!



最後の3つ目は
③頭皮のたるみ!

頭皮はたるむと
おでこ側に落ちてくるので
しわが寄りやすくなります。

しかも一度下がり落ちた頭皮は
元には戻りません!
頭皮マッサージでたるみを防ぎましょうラブラブ



おでこの横じわは
深く刻まれて目立つ大じわ!

老けても見えやすくなるので
おでこの横じわでお悩みの方は
ご自身の原因がどこにあるか
是非、見つけてみて下さいね!
 

 

・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身に着けてみませんか?

 


気になる方はぜひこちらの画像から
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 


【今後の開催予定】
現在計画中です!

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ