笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

11月9日に日本テレビevery
取材いただいた内容が放送されました♡

 

やはり最近笑顔でお悩みの方が
増えてきているということで
笑顔のレッスンの取材だったんです!


取材の中でお伝えしたかったのは
顔のクセをとることが
いかに大事なのかということ。

闇雲に鍛えるだけでな!
顔のクセをとることで変わる



そのことが少しでも伝わっていたら
嬉しいなと思います✨


今回は初回レッスンの
生徒様のレッスン前後の様子も
合わせてお伝え頂けたので

1回のレッスンでも
ここまで変化する
ことを
沢山の方に知って頂けたかなと思います!

男性でも笑顔が苦手で
お悩みの方増えているので

男性で笑顔にお悩みの方も
悩み続ける前に一度
表情筋を体験してみて頂けたら…
と思います!

今回の放送で、笑顔にお悩みの方が
ご自身の笑顔の悩みの原因に気付いて

表情筋を鍛えて笑顔を変える
そんなきっかけになれば…

日本全国の笑顔美人が増えますように
これからも邁進していきます♡

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ