笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



11月25日はいい笑顔の日!

毎年3月25日の笑顔表情筋の日と
11月25日のいい笑顔の日に

笑顔表情筋協会
インストラクター・トレーナー
プランナー皆で復習会を開催しています!



教える立場の皆さんも人間なので
一度学ぶだけでは教え方を
忘れてしまうこともありますよね!

なので、笑顔表情筋協会では
メンバーの皆さんの教える技術を
きちんと維持できるように
毎年2回復習会を開催しているんですラブラブ


資格をとったらおしまいではなく
継続してフォローアップがあると
活動する皆さんも安心ですよね音譜


また、復習会ではレッスンの前に
参加された皆さんの
最近の近況をシェアして

どんなふうに活動しているのかを
具体的に知ることで
皆さんのモチベーションも高まっていました!



参加された皆様から
こんなご感想を頂いています♡

🔷守屋トレーナー


インストラクターさん、トレーナーさんの達の
実際の活動状況や資格取得のきっかけなど
色々なお話しが聞けてとても参考になりました。

また自分の苦手なトレーニングが
明確になったり、色々と質問することもできて
とても勉強になりました。


参加することによって
もっと日々のトレーニングを

頑張ろうと思える
モチベーションになったので参加してよかったです。



🔶高橋インストラクター(島根)


今日はありがとうございました!

自己流になってきていたので
復習会はとても参考になりました。

次回も参加させて下さい。宜しくお願いします!



🔷當間インストラクター(沖縄)


今日はありがとうございました!
参加して良かったです。
継続ですね!頑張ります!

北野先生がお話しされてた
北海道から沖縄までの
インストラクターに選ばれる日が来た時に
応えられる私になるという

目標が出来ました♡


ありがとうございます!

🔶新村インストラクター(神奈川)



久しぶりに北野先生から
直々にレクチャーしていただけて
本当に嬉しい貴重な時間でした✨

益々有名になられて
雲の上の存在ではありますが
またお会いできる時には
嬉しい報告ができるよう、
引き続き自分のため、
悩んでる未来のお客様のために
表情筋レッスン継続していきたいです✨



🔷杉渕トレーナー(神奈川)

いつもひとりでやってるので
仲間がいる事が実感出来てうれしかったです💓
遠方の方がいるので対面難しいかと思いますが
また対面でお会いしたいです😊😊😊

気づかない内に
自己流になっていた
事がわかって
年に2回の復習会は
とてもありがたい機会だと改めて感じました。

ベロ回しは頬がふっくらするとか
聞いたかもしれないけど忘れてる事もあったし
16番と20番も忘れてました。
やると全然頬の上がり方違いますね❣️

続けてがんばってみます。


皆様素敵なご感想、ありがとうございました!

本当に素敵なメンバーと活動が出来ていることに
感謝の気持ちでいっぱいでした!


次回の復習会は3月25日!
第2期インストラクター講座の皆様も
参加される予定なので
大人数で開催できそうですね!

これからも笑顔を教える仲間と一緒に
皆で拡大していけるように
頑張っていきますよー!

・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身につけてみませんか?


表情筋の鍛え方が気になる方は

ぜひこちらの画像から詳細ご覧くださいねラブレター

↓↓↓

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ