笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

2023年4月からスタートした

第2期笑顔表情筋
インストラクター講座


ご参加下さった皆様は
まずはご自身のお悩みを整えて
そして笑顔・表情筋の鍛え方を教える
笑顔表情筋インストラクター
の資格を取得されました!

本日は
笑顔表情筋インストラクター
えばらゆみこさん

が、どんなお悩みがあって
笑顔表情筋を学んだのか

そしてインストラクター講座を
受講されたご感想を
お伝えさせて頂きます!
 
 

 

笑顔表情筋インストラクター講座を
受講された理由は?
 

個人レッスンを受講したことで

マスク生活でケアも怠りがちだったため
肌がすっかり緩んでシワも増え

最初はマスクから出ている
目元のしわばかりを気にしていましたが
先生に他の部分のしわもご指摘頂きました。

自分ではシワの顔が
普通になりすぎていて諦め気味だったり
気がついていなかったことに気づいたから
 
笑顔表情筋を学んで
どう変わりましたか?
 

 

個人レッスンを受講したことで
顔や体に、ずっとこんなにも
力が入っていたこと


自分の顔を丁寧に
扱えていなかったことを
知ることができました!

めんどくさがりの私でも
毎日少しずつでもコツコツと続けると
ほんの少しずつですが
シワが薄くなってきたり
力を上手に抜けるようになってきました。


そのことで
嬉しく明るい気持ちになれました!
 

 

えばらさん、素敵なご感想と思いを
ありがとうございました!!

表情筋を鍛えることでの変化は
急に変わることはないのですが
少しずつ続けることで
大きな変化に繋がっていきます♡


シワが薄くなる
自分の表情の癖に気付く

そういう、今までの自分では
変わらなかった部分に
変化が起こるって嬉しいですよね♡

笑顔表情筋協会のメンバーは
元々ご自身に悩みがあって
笑顔表情筋を生徒として学んで
そしてたくさんの人に知ってほしいと
教える側の知識を学んだメンバーばかり。

一緒に日本全国に笑顔美人を
増やしていきましょう✨

 

・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身につけてみませんか?


表情筋の鍛え方が気になる方は

ぜひこちらの画像から詳細ご覧くださいねラブレター

↓↓↓

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ