笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓




初めてお会いした方に
「表情筋を教えています」というと

ほとんどの方から
「なぜ表情筋の先生を始めたの?」
と聞かれることが多いので…

改めて
表情筋を教えるようになった理由
お話ししたいと思います!


そもそも私が
表情筋を学び始めたのは

私自身が
ほうれい線に悩んでいたから!


でした。


実は私、30代から
ほうれい線が気になってはいたのですが

いよいよ40才になった時
ほうれい線によって
年齢以上に老けている自分
ものすごくショックを受けたんですあせる



どうにか
ほうれい線を薄くしたくて

「ほうれい線が消える」という
アメリカのクリームを買ったり
エステに行ってみたりしたのですが
あまり効果を感じられず。。。。

それでもどうにかしたくて
色んな方法を試した中で
出会ったのが表情筋
だったんです!



理論を学び、自分が実践する中で
顔が劇的に変化したところから

「これは間違いない美容法だ!」
と思って、本格的にまずは自力で学び始めました。



そして何となく効果を感じて
表情筋の第一人者から指導を受けて
資格を取得
をしたころ…

周りの友人からも
「ほうれい線が薄くなった」
「顔が若返った」
と言われ

公共施設や区や市からも
依頼を受けるようになったんです。



ちなみに
40歳の時が左の写真。
ちょうど表情筋を学び始めた直後。

そして右側が数年前のなのですが…
年齢を重ねても、今の方がほうれい線が薄いんです✨



そして、最初はたるみのケアにと思って
表情筋を学び始めたのですが
やっていく内に自分も周りも
どんどん笑顔が変わってきたのをみて
「表情筋は笑顔も変わるんだ!」
ということに気付き

私は表情筋を
シワたるみ対策としてだけではなく
写真の笑顔力や笑顔を
ブラッシュアップさせる笑顔表情筋

として、お伝えすることにしました。



50代の頃に本格的に起業しましたが
表情筋と出会ったのは自分の悩みがきっかけ。

でも、自分の悩みを解決しながら
沢山の方の悩みも解決できるような仕事に
育てることが出来ました!

日本中の
たるみにお悩みの方
表情や笑顔にお悩みの方が
少しでも少なくなるように

私も仲間と一緒に
これからも頑張っていきたいと思います✨



顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ