笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


早いもので
明日で2023年も最終日!

毎年どんどん日が経つ
早さが早くなっているような
気がしますよね笑。

2023年の終わりということで
せっかくなので
今年一年を振り返ってみよう
と思います!

2023年私のトピックTOP3 !
①沢山のテレビ番組に出演   

2023年3月13日に
マスクの着用が個人判断となり

お顔のたるみや表情のお悩みを
お持ちの方が増えていて
沢山のテレビ番組から
取材をお受けしました!



 

コロナ渦で表情筋について
知って下さった方も多かったのかな?

笑顔表情筋の需要が
どんどん高まっているように感じます。



②本の出版が決まりました!

出版は来年になりますが
長年の私の夢だった
笑顔表情筋についての本の
出版が決まりました!

この仕事を続けてきた中で
いつか叶えたいと思っていた夢が
実現するなんて…
伝え続けてきて本当に良かった!



③インストラクターが全国に!

2022年から
笑顔表情筋インストラクター
養成グループ講座がスタート!

2023年には1期2期の方が卒業し
全国でインストラクターの皆さんが
活動されているんです!


笑顔美人を日本中に増やしたい!
という夢も実現してきています


今年も色んな嬉しいことが
ありましたが…

これらを実現できたのは
関わって下さる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました。



来年も
笑顔でお悩みの方や
お顔のたるみでお悩みの方を
サポートできるよう頑張ります!

皆様来年も
どうぞよろしくお願いいたします



顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ