笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


ふと横顔を見た時に

自分を見て気づくと驚愕する




二重あご問題!!



二重あごは正面でお顔を

見た時の輪郭も変わってくるので

出来る限り作りたくないですよね!





二重あごの原因というと

肥満と思いがちなのですが

実は肥満だけではなくて…



・姿勢が悪いことにより

  あご下に脂肪や老廃物が溜まる

・あごの筋肉の衰え

・口周りの筋肉の衰え



などが大きな要因です。



「二重あごをすっきりさせたい!」

というとあごの脂肪や老廃物を流す

マッサージなどを行う方が多いと思うのですが



確実に効果が出るおススメの対策法が

表情筋トレーニング!!



筋肉を鍛えてめぐり力を上げて

脂肪と老廃物を流すのですひらめき電球



でも、二重あごのケアのために

必要な表情筋トレーニングは


ちゃんと正しくやれているか見られる状態でないと

あごを傷める可能性があるので

ここでは伝えられないのですが



誰でもできる簡単対策法が

1つあるんです!!




それは

しっかり噛んで食べること!



しっかり噛んで食べることで

あご周りの筋肉を

無理なく使うことができるし



食べながら出来るからこそ

誰でも取り入れられますよね!



あごの筋肉は大きくはないですが

筋肉を動かせば

脂肪はしっかり燃えていきます!




毎日できる

二重あごの対策として


しっかり噛んで食べること!


取り入れてみて下さいね♡

顔のたるみや頬の下垂の
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ