笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

先日、築地本願寺カフェTsumugi」の
「18品の朝ごはん」
という朝限定メニューを頂いてきました♡

 


なぜ、築地本願寺カフェで
18品の朝ごはんを出しているのかというと…

阿弥陀さまが、法蔵菩薩だったときに
「いのちあるものを
すべて救うことのできる仏になりたい」

と決意され、48の願いを建てたのだそうです。

その願いの18番目が

「本当に安心できる世界に
いのちあるものすべてを
平等に生まれさせたい」


という願いだったので、この18番目の願いを
阿弥陀仏の根本の願い=本願(ほんがん)として考えて
この「18品目の朝ごはん」というメニューが出来たのだそうですよ!

▼メニューはこちら▼
①南高梅梅干
②築地江戸一の黒豆
③湯葉いくら
④築地江戸一の甘口昆布の佃煮
⑤季節のフルーツ
⑥抹茶ゼリー
⑦つきぢ松露の卵焼き
⑧揚げ茄子大豆そぼろ
⑨里芋田楽
⑩豆腐の柚子あん
⑪季節の副菜
(今回はちりめんとお豆の山椒煮)
⑫海苔明太
⑬お粥
⑭タコの塩麴和え
⑮合鴨の山椒焼き
⑯築地紀文のお魚とうふおぼろ揚
⑰築地吉岡屋のべったら漬け
⑱お味噌汁

 

お粥を2杯食べてしまうくらい
とってもおいしい朝ごはん。


たくさんの品目を食べられるのは
お食事していても楽しいですよね!!

予約は1か月前から可能!!
また近々行ってみたいと思います音譜

 
 

顔のたるみや頬の下垂の
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ