笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


 

目尻のしわだけでなく
下まぶたから放射状のしわが
増えてきていたり深くなってきている…



そんなお悩みがある方はいらっしゃいませんか?


目尻のしわは
目元の肌のたるみや側頭筋が凝っていたり…
というのが原因なのですが


下まぶたの目尻側にできるシワは
何が原因なの?!と思いませんか?


実はこのシワの原因は
「表情の癖」!!


笑う時や困った表情の時に
目の周りにギュッと力を入れていると

力が入りすぎることで
目元のしわが出来てしまうんです。。



この目元のしわは
表情の癖で作られるしわなので
スキンケアをいくら頑張っても
改善することはありません汗


スキンケアで整うのは
角質層までの一番浅いシワまで!!



このシワを改善するには
とにかく目にギュッと力を入れて
笑う癖をやめることがポイントなんです。



こちらのお写真の方も
笑顔表情筋トレーニングをする前は
ご自身の笑顔で目元のしわが
深くなってしまっていたのですが


笑う時の筋肉の使い方を整えたら!
目元や目元のシワも
こんなに変化しているんです!


目元のシワにお悩みの方は

普段の表情や笑う時に
目周りに力をいれすぎないようにすること


を意識して
過ごしてみて下さいね!
 

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ