笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

先日、富山県女性財団様よりご依頼があり
富山県で笑顔表情筋セミナーを開催しました。


30名の枠にキャンセル待ちや、
問い合わせも多かったのだそう!!

笑顔や表情筋に興味がある人が
増えているように感じる今日この頃…
本当に嬉しい限りです。


今回の富山でのセミナーでは、
「everyのテレビ拝見しました!」
と言うお声も多くて…
本当にあのような機会を頂けたことに
改めて感謝を感じますね。



セミナー後には
「笑顔が変わった!」
と実感する方も沢山いらっしゃり

嬉しいご感想を沢山いただいています。
 


40代から70代の方から頂いた
ご感想を掲載しましたが

・笑顔が苦手で受講された方
・表情筋トレーニングの

 イメージが変わった
・日常の中での笑顔の大切さを感じた


という方など、たくさんのご感想を頂きました。



接客や営業の方に限らず
お仕事や所属するコミュニティにおいて
コミュニケーションをとる方には

笑顔表情筋トレーニングで笑顔や表情筋を整えることは
コミュニケーション力アップに欠かせないもの。



セミナー後には、
メルマガ登録をして下さった方がたくさんいらっしゃって、ありがたい限りです😊


アシスタントに
富山在住のトレーナーやインストラクターも
来てくれました!!

毎朝1分でシワとタルミ改善
笑顔美人に変わる笑顔表情筋メルマガは
画像のリンクからご登録下さいね!


・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身に着けてみませんか?


表情筋の鍛え方が気になる方は

ぜひこちらの画像から詳細ご覧くださいねラブレター

↓↓↓

 

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ