笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

某化粧品会社が
子供と20代~50代の女性が
1日何回くらい笑っているのか
調査した結果があるのですが

みなさんそれぞれ
1日何回くらい
笑っていると思いますか?

就学前の子供が
笑う回数は1日400回!

お子さんはみんな感情豊か!
たくさん笑っていますよね。



では、
子供が1日400回笑うのに対して
大人の女性は1日何回
笑っていると思いますか?

実は大人の女性が
1日で笑っている回数は…


たったの13回!!!
時間にすると約30秒!


そして、実はこの笑っている時間は
頬のたるみとも関連しています。

笑う時には
顔のたるみを引き上げてくれる
頬の筋肉が使われています。

そのため笑えば笑うほど
頬の筋肉が鍛えられて
顔のたるみや下垂を防げますが

1日たった30秒だけでも
筋肉を動かすには足りず
表情筋が衰えていくばかり…



何も意識をしなくても
笑う回数はとても少なくて
頬の筋肉はとても衰えやすいのに

「しわが寄るのが嫌だから」
という理由で
笑わないようにするのは

余計に頬の筋肉が
使われなくなるので本末転倒!



そして本気で頬の下垂を防いで
さらにリフトアップしたければ

日常生活の表情筋の動きだけでは
お顔の筋肉が衰えてしまうので

体と同様に
お顔も鍛えることが大切です!

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方は

正しく顔の筋肉を鍛えて
お顔をしっかりリフトアップしませんか?



「正しい顔の
トレーニング法を知りたい!」
という方は

下記のリンクから
体験会のページをご覧になって下さいね!

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ