笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


以前、航空自衛隊の機関紙「翼」
笑顔表情筋について掲載を頂いたご縁で
今年も航空自衛隊の懇親会に伺わせて頂きました!




同じテーブルの自衛隊の方々から

「冊子の翼を読みました」

「YouTubeを拝見しました」

「笑顔って難しいですね。」

「口角なかなか上がらないです。」

など沢山の方が記事もYouTubeも見てくださっていて
本当に嬉しい&感動でした!




自衛隊の方って、なんとなく強面のイメージがありますが、
みなさま本当に素敵な笑顔で話されてました。

会の中の挨拶では、
能登地震の時の様子や
自衛隊の方々の活動のお話も伺いました。

能登地震の際の自衛隊の方々の奮闘に
心から感謝と尊敬しかありません。


その迅速かつ尽力された活動は
地域の安全と人々の安心感に
大きな影響を与えている事を実感しました。

大変な任務の中で
人々の安心感を与えていくというお仕事。


少しでも笑顔表情筋の記事が
そのサポートになっていれば、嬉しいです!


・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身に着けてみませんか?


表情筋の鍛え方が気になる方は

ぜひこちらの画像から詳細ご覧くださいねラブレター

↓↓↓

 

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ