笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓


40歳で表情筋を学び始め
50歳で起業して…

そこからずっと続けていることは
学ぶこと!!!



もともと主婦からの起業だった私は
表情筋のことはもちろん学び続けていますが
ビジネスについても
起業してから学び続けているのです。




特に今は、変化がとても早い時。

発信においても、様々なSNSがあって
そしてその中での流行りがあったり

経営についても学びは必要だし
協会を運営する上でも、必要な知識が色々あります。


表情筋に関しては専門家なので
しっかりを教えることができますが…

もともと主婦からスタートした私には
会社の経営や、協会の運営のプロではありません。


だからビジネスは学び続けているのです。


人は学ばなくなったら
そこで成長はストップしてしまいます。




人生は一度きり!
やりたいことをしっかりやるために
皆さんもどんどん
学び続けていきましょう!



+++++++++++++++++++

お顔のたるみが気になる方
笑顔が苦手でどうにかしたい!という方は

表情筋を整えて
お悩みを解決してみませんか?

笑顔表情筋協会が毎月開催している
笑顔表情筋セミナーで

●瞼のたるみや額の横じわ対策になる
目周りの眼輪筋の鍛え方

●ほうれい線対策の頬の筋肉の鍛え方

を学んでみませんか?

表情筋を鍛えていくと
お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!

表情筋の鍛え方が気になる方は
プロフィールのリンクから
詳細御覧になって下さいね!

#笑顔表情筋協会
#主婦起業
#笑顔表情筋トレーニング
#笑顔レッスン
#笑顔
#アラフィフ起業
#起業家
#コミュニケーション力
#コミュニケーション
#笑顔トレーニング
#女性起業家


・ほうれい線が気になる

・顔がどんどん下がってくる

・上手く笑えなくなってきた

 

というお悩みをお持ちの方は

一度、正しい鍛え方を身に着けてみませんか?


表情筋の鍛え方が気になる方は

ぜひこちらの画像から詳細ご覧くださいねラブレター

↓↓↓

 

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ