笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

マスクをつけていると
自分の顔を見ることが少なくなり

気づくと、お顔の表情のクセが
ついてきてしまいやすいもの!

本日は
「笑顔のクセを整えて
素敵な笑顔にしたい!」

という思いでご参加下さった
平さんのご感想をご紹介します!


 

 

笑顔表情筋グループレッスンを
受講された理由


マスクをしてることで
オーバーに笑うようになっていた。


以前はなかったところにシワ
ができてしまったので
優しい自然な笑顔になりたく、参加させていただきました。

 

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想


普段、こんなに顔の筋肉に
力を入れてたんだなぁ。


と、気づくことができて、本当によかったです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


平さん、嬉しいご感想を頂き
ありがとうございます!

コロナ禍以降
マスクが必須となっている
接客業の方もいらっしゃいますが

平さんが仰っている通り
どうしてもマスクをしていると
顔の筋肉のクセが
出やすくなってしまうんです。。


出来てしまったクセを整えながら
衰えた表情筋を鍛えることで
柔らかい素敵な笑顔になられましたね!

 

無駄なシワも解消しました✨

今後も
笑顔表情筋トレーニングで
素敵な笑顔を
さらに磨いていって下さいね♡
 

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ