笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

パッと見た時に⁡
一気に年齢を感じさせる⁡
老け見えじわのひとつが⁡
おでこの横じわ!⁡

実はおでこって⁡

皮下脂肪が少ないので⁡
肌にしわが刻まれやすい⁡


ということご存じですか?⁡


しかも、おでこの横じわは⁡
肌に刻まれてしまうと⁡
メイクでは隠せない深いしわ。⁡


 

視線が行きやすい場所だからこそ⁡
まずしわが出来ないように⁡
防ぐことが大事なんです!



気づいたらどんどん⁡
おでこのしわが深くなってしまって⁡
どうしたらいいかわからない!!⁡

という方も多いと思うのですが⁡

実はおでこの横じわには⁡
3つの大きな原因があるのです。⁡

今日はその原因と対策を⁡
お伝えしていきます!⁡


おでこの横じわの原因①⁡

表情筋の動かし方の癖⁡

眉を上げる癖がある方は⁡
おでこのしわが寄りやすくなっています。⁡

この原因に対する対策は⁡
眉を上げる表情癖をやめること🙅‍♀⁡



おでこの横じわの原因②⁡

眼輪筋の衰え⁡

眼輪筋が衰えることで⁡
眉上の筋肉も使って目を開けてしまい⁡
シワが寄りやすくなるのです。。⁡

目周りの筋肉の衰えには⁡
眼輪筋トレーニングが有効です!⁡




おでこの横じわの原因③⁡

頭皮のたるみ⁡

頭皮はたるむと⁡
おでこ側に落ちてくるので⁡
しわが寄りやすくなります。⁡

しかも一度下がり落ちた頭皮は⁡
元には戻りません!⁡


頭皮マッサージで⁡
たるみを防ぎましょう。⁡



おでこの横じわは⁡
深く刻まれて目立つ大じわ!⁡

おでこの横じわでお悩みの方は⁡
ご自身の原因がどこにあるか⁡
是非、見つけてみて下さいね!⁡

 

顔のたるみや、しわ
表情でお悩みの方は!!

正しく顔の筋肉を鍛えて
お顔をリフトアップさせて
笑顔もブラッシュアップしてみませんか?



「正しい顔の
トレーニング法を知りたい!」
という方は

下記のリンクから
体験会のページをご覧になって下さいね!

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ