笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



3月25日は
みんなニコニコ笑顔表情筋の日!


ということで
笑顔表情筋協会インストラクター
トレーナー・プランナーの皆さんと
復習会を開催しました!



資格を取って卒業したら
そのまま終わり!

だと、やり方を忘れてしまって
活動できない不安も
出てきてしまうと思います。

そこで笑顔表情筋協会では
しっかり卒業後も復習をして
自信をもってレッスン出来るように
3月25日と11月25日に
復習会を開催しているんですベル


そして復習会では
レッスンの復習の前に皆さんの活動報告!

そして皆さんの
お気に入りアイテムの紹介なども行いました♡



◆山田インストラクター(愛知)

エステの後にしてあげるとすごく喜ばれます!

教えることでその方が変わることが
お金でなくて自分の喜びになっています音譜



◆麻生インストラクター(大分)

5月に美と癒しのマルシェに出ます!
モデルルームで開催です。

自己流になってる気がするので
復習会に参加できてよかったです気づき

◆田村インストラクター(東京)

やらないとすぐに衰えるのが
わかるようになりました!

皆さん習いたいと
言って下さる方が多い
ので
教えることも初めて行いたいと思います。


◆今川トレーナー(富山)

先日、ラジオに出演しました!
婚活のところで講師もする予定です。
今年はNLPを習うので
表情筋と組み合わせたいと思いますベル



毎回の復習会で、
皆さんのご活躍も聞けて嬉しい限りです!


次回の復習会は11月25日!
第3期インストラクター講座の皆様も
参加される予定なので
大人数で開催できそうですね!

これからも笑顔美人を
全国に増やしていけるように
皆で活動していきましょう♡

 

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ