笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

「うまく笑顔になれない」
「笑顔が硬いと言われる」
「写真になると笑顔が怖い」


こんなお悩みがある方
いらっしゃいませんか?

とある調査によると
日本人の7割の方が
「笑顔に自信がない」

と思っているという
調査結果もあるくらい

日本人は笑顔が苦手な人が多いんです!



「笑顔が苦手なのは
生まれつきの顔が原因だから
どうしようもないんだ…」
と、思ってる方も
多いかと思いますが

笑顔が苦手な方に多い
「口角がキュッと上がらない…」


というのは
生まれつきの顔だちが原因ではなく

口角を上げるのに必要な
筋肉を鍛えれば
実は笑顔は素敵になれるもの
なんです!


笑顔になるのに
キュッと上がった口角を作るとき

皆さん、口元の力で
口角を上げようとしがちですが

「素敵な笑顔」と言われる
口角が綺麗に上がった状態は
実は口元の筋肉ではなく
頬で口角を引き上げています。


ですが、笑顔が硬い方は
頬の筋肉が衰えていて
上手に口角を上げられず

口元の力でなんとか
口角をあげようとするので


上手く口角が上がらず
強張ったような笑顔になってしまい
笑顔に苦手意識が出てしまうのです💦

このように
素敵な笑顔と硬い笑顔の差は
「頬の筋肉で
口角を引き上げられるかどうか」

ということだけで決まっています。



だから誰でも
頬の筋肉を正しく鍛えて
顔の筋肉のバランスを整えれば
素敵な笑顔になれるものベル

もし
笑顔に苦手意識があったり
自分の笑顔を好きじゃない
という気持ちがあったら!!

一度笑顔表情筋レッスンで
笑顔に必要な筋肉の鍛え方を学んでみませんか?

 



「正しい笑顔の
トレーニング法を知りたい!」
という方は

下記のリンクから
体験会のページをご覧になって下さいね!

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ