笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 


変わるなら今!
せっかくの機会を無駄にしないで下さい!

2000人以上の方の笑顔を見てきた!
北野美誇が、今回、
特別企画としてモニターを募集します!!



今や人生100年時代
俳優さんでも遅咲きの方が増えましたよね。


だから、40代50代で
「もう年だから」なんて禁句です(笑)
 
ハッキリ言って60代だって、まだまだこれから音譜


長い人生、健康で美しく、
そして経済的にも健やかに楽しみたいものですよね!


笑顔表情筋は、女性が輝くためのメソッドなので
是非たくさんの方に体験頂きたい飛び出すハート



ということで、今回は特別料金にて!
笑顔表情筋レッスンモニター募集します。

限定4名(各年代1名ずつの募集です!
(定員になり次第募集は終了します)


モニター無料説明会にご参加ください

モニターレッスンをご希望の方は
まず無料説明会にご参加くださいませ!

◆参加資格
・矯正したけど笑顔が変わらない方
・歯並びが悪くて笑顔が苦手な方
・まだレッスンに参加したことがない方
・本気で笑顔美人に代わりたい方
・本気でシワやたるみをなくして若返りたい方
・東京までレッスンに通える方
(地方の方でも東京まで来れる方はOKです!)



ベル日程

4/11(木)20:00-21:30
4/13(土)10:30-12:00
4/14(日)14:30-16:00
4/15(月)20:00-21:30

ベル場所 
オンライン

ご参加ご希望の方は、公式LINEにご登録の上
下記の内容をご連絡くださいね!

①参加希望日
②お名前
③年齢
④矯正の有無
⑤悩み

を書いてお申し込みください。

他の方には内容は見られないのでご安心を♪



行動しなければ
人生は絶対にかわりません。


「顔のたるみが嫌で鏡を見たくない」

「歯並びを治したのに、笑顔が変わらなくて悲しい」

「笑顔が硬い」

といったお悩みがある方は、
あなたのお悩みを変えるきっかけを掴むためにも!

是非説明会で詳細をご確認くださいね!

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ