笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



先日、WHITE CROSS株式会社にて
歯科医師、歯科衛生士の方向けに
笑顔表情筋セミナーを収録しました!


放送は、4/22から開始の予定です!



お話しした内容としては…

・歯並びが悪くて笑顔が苦手な理由
・矯正したのに笑顔が変わらない原因
・歯並びのせいで皺やたるみができる仕組み

などについて、理論的にお話しさせていただきました。



セミナーの中では
笑顔表情筋トレーニングのレッスンもしています。



なぜ今回、
歯科医師や歯科衛生士の方向けに
笑顔表情筋トレーニングを開催したかというと

実は、表情筋のバランスと
歯並びが、とても深く

影響しあっているからなんです。


歯並びやかみ合わせが悪いと
どうしても口元の力が強くなりやすくなって
逆に頬の筋肉が弱くなりがちになってしまうんですね。


そのため、矯正して歯並びを整えて
「素敵な笑顔になりたい!」と思っていても

歯並びは整っても
表情筋のバランスは
何もしなければ
整わないままなので

口角をキュッと上げた
笑顔はできないまま…


ということになってしまうんですあせる


笑顔表情筋協会のレッスンを受ける人の中も
矯正をしたのに、
口角をキュッと上げた笑顔ができずに悩んでいた…
という方がかなりの人数いらっしゃいます。



せっかく矯正で歯並びを整えたのに
笑顔が素敵になれなかったら…

「何のために矯正したのか。。。。」

となってしまう。。。


そんなお悩みを解消するために
今回歯科医師の方や歯科衛生士の方向けに
Webセミナーを開催しました✨


4月からは矯正歯科医院に向けて
矯正と一緒に笑顔表情筋トレーニングを受けられる
コンテンツを広げていきます。


モニターの歯科医院の方も

「矯正して歯並びが綺麗になっても
笑顔が変わらない方に向けて
喜んで頂けるように取り組みたい」

とはなしてくださっています。

モニター希望の歯科医院の方は
ぜひメッセージにご連絡くださいませ!
 

 

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ