笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

昔は綺麗な笑顔だったのに
気づいたら笑顔が硬くなっていた…


そんなお悩みがある方も
多くいらっしゃるんです!

本日は
左右のバランスの整った
素敵な笑顔になりたい!


という思いでご参加下さった
伊藤さんのご感想をご紹介します!

 

笑顔表情筋グループレッスンを
受講された理由


素敵な笑顔になりたくて
参加させていただきました。

悩んでいたのは
笑顔の左右差です。

 

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想

 

素敵な笑顔になるための
顔の筋肉のつけ方を
よく理解することが出来ました!


表情筋のレッスンだけでなく
美容に関する色々な情報を
教えていただけた事も勉強になりました。

医療美容に頼らず
笑顔表情筋レッスンを続けて
素敵な笑顔で自分自身、家族、
周りの方々と共に
楽しい人生を送りたいと思います!


みほ先生に出会えた事に感謝です。
ありがとうございました!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


伊藤さん、嬉しいご感想
ありがとうございます音譜

ちょっとした表情のクセから
笑顔のバランスが崩れて

「昔みたいにきれいに笑えない」

というお悩みをお持ちでしたが

口元の力を緩めながら
頬の筋肉を鍛えることで
素敵な笑顔になられましたね音譜

お顔の悩みになると
「美容医療しかない」という
思い込みをお持ちの方も
多いと思いますが…

表情筋を鍛えることで
しっかりお顔は整ってきます。


今後も
笑顔表情筋トレーニングで
素敵な笑顔を
さらに磨いていって下さいね♡

 

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ