笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

「頭皮は緩めることが大切」
ということは
皆さんよくご存じですが

実は
頭皮が凝り固まっていると
顔のたるみが進んでしまう

ことをご存知でしょうか?



顔の肌は
肌の下の表情筋と共に
頭皮の筋肉によって支えられてるので

頭皮が凝り固まっていると
顔の肌をうまく支えることができず
たるみが生まれてしまうのです。

 



たるみのなかでも
特に頭皮の凝りが原因となる

・額のたるみ
・目周りのたるみ
・頬のたるみ


の三大たるみは
顔に大じわを作ってしまいます。

そのしわとは…

額のたるみ
⇒おでこの横じわ

目周りのたるみ
⇒目尻のしわや
目の下のゴルゴラインやたるみじわ

頬のたるみ
⇒ほうれい線やマリオネットライン



たるみによる大じわは
スキンケアではケアしきれないしわ。

しっかり頭皮をケアすることで
顔の肌をきちんと支えられれば
たるみを防いだり
たるみの引き上げに繋がります。



頭皮のマッサージは
頭皮マッサージに行くことも
緩める方法の1つになりますが

シャンプーやドライヤーの時の
ながら美容でもケアが可能です!

しっかり頭皮を緩めて
お顔のたるみを整えていきましょう!

 

顔のたるみや、しわ
表情でお悩みの方は!!

正しく顔の筋肉を鍛えて
お顔をリフトアップさせて
笑顔もブラッシュアップしてみませんか?



「正しい顔の
トレーニング法を知りたい!」
という方は

下記のリンクから
体験会のページをご覧になって下さいね!

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ