笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓



先日、今度出版する
笑顔表情筋の書籍の撮影でした。




出版予定は。6月の予定
です。



撮影は、朝から1日中で
ずっと笑顔でいたので頬が痛い(笑)

みなさん、笑顔でいるときは
「頬の筋肉」を使うんですよ~おねがい


今回の撮影のために
素敵な撮影スタジオを探してくれた出版の担当の方
撮影のカメラマンのかた、モデルの方
本当にありがとうございました。



笑顔の先生を始めてもう20年。

最初はボランティアでずっとレッスンをしていて
仕事にするようになってから
夢に描いていた書籍の出版です。

 

笑顔でお悩みのたくさんの方に
この本が届きますようにプレゼント


多くの方々からの応援があってこそ
この書籍の出版が実現できたと感じています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。



今からもう発売が待ち遠しい!!
笑顔表情筋に興味をお持ちの皆様も
楽しみにお待ち下さいね音譜



◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.。*†

顔のたるみや頬の下垂で
お悩みをお持ちの方も

正しく顔の筋肉を鍛えれば
お顔をしっかりリフトアップできるんです。

・ほうれい線対策

・おでこの横じわ対策
になる表情筋トレーニングを知りたい!
という方は

下のリンクより
体験レッスンの詳細ご確認下さいませ♡
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ