笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・
笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

しわたるみの改善
という目的の方以外にも

様々なお悩みがある方が
笑顔表情筋グループレッスンに
参加されています!

本日は
笑顔を素敵にして
片側の顔面痙攣を改善したい✨

という思いで参加くださった
Yさんのご感想をご紹介しますベル

 

笑顔表情筋グループレッスンを
受講された理由


シワやタルミの改善
素敵な笑顔になるため

片側の顔面痙攣を
表情筋を鍛えることで改善できたら

と思い参加しました。

 

 

笑顔表情筋グループレッスンのご感想

 

リアルとオンライン
個人とグループの2通りの
指導をしていただいた事で

自分自身と他の方の変化を見る事ができ
モチベーションアップ
に繋がりました。

継続する事で
少しづつ変化が現れている
ので
これからも続けていきます。


丁寧なご指導をありがとうございました音譜

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


Yさん、嬉しいご感想
ありがとうございます!

コツコツ継続することで
しっかりと変化が見えてきましたね!

笑顔表情筋協会では
筋肉を鍛えるだけではなく
緩める動きもしていくことで
しわやたるみの改善や
笑顔のブラッシュアップ
に繋げます!!

お顔の痙攣により筋肉が縮んで
しわが寄りやすい状態でしたが
筋肉を緩めることで
表情じわも薄くなりました!


今後も
笑顔表情筋トレーニングで
素敵な笑顔と表情を
さらに磨いていって下さいね♡

 

私が開催している

笑顔表情筋体験レッスンでは

 

瞼のたるみやおでこの横じわ対策になる

表情筋の鍛え方をお伝えしています。

表情筋を鍛えていくと

お顔や笑顔が本当に変わってきますよ!


気になる方は是非下記のリンクから
詳細ご覧くださいねラブレター
↓↓↓

 

 

 

 

笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!

 
笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ