笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒で
しわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー

北野珠誇(みほ)です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

表情筋メールレッスンはこちらをクリック
↓↓↓

 

普段皆さんが
自分のお顔を見るときは

・メイクなどで鏡を見る時
・写真に映った自分を見る時

のどちらかではないかと思うのですが…

「写真の自分の顔って
鏡で見る自分の顔に比べて
何だかイマイチ…」


と思ったことありませんか?



実は鏡で見る自分よりも
写真の自分が微妙なのには

鏡の法則
が働くことによって
原因が生まれているんです!!


鏡の法則がどんなものかというと

鏡を見て自分を見るときは
脳が、自分が自分の顔を見て
心地よくいられるように
無意識に筋肉に微調整をかけて

鏡に映った自分の顔を
素敵に見えるように
作ってくれているというもの汗




だから鏡の顔は
普段や写真の自分に比べて
素敵な表情に見えて

鏡の自分は普段の自分より
3割増しで素敵に見える


というのが「鏡の法則」なのですが
この事実ご存知でしたか?


鏡の法則が働いていると考えると
鏡に映った自分のお顔には
「3割増しに見える」
からくりが働いているということ

ということは!!

他人から見えている
普段の自分の顔は
自分が日々鏡で見る顔よりも
マイナスに見えている
ということですよね💦

最近、受講者の方の中にも「
「オンライン会議で
自分の顔を改めてみてみたら
すごく威圧感があって
びっくりしてしまいました」

というように
ご自身のお顔を改めて見て驚いて
表情筋を学び始める方も
いらっしゃるんです!!

 



相手から見られている
お顔の印象を上げていくには
表情筋トレーニングを
学ぶことが一番近道です!

ですが…
「見られている」ことを意識して
表情を豊かにするだけでも
鏡の中の自分に近づきます。

ぜひ日々の表情から
意識をしてみて下さいね♡

顔のたるみや、しわ
表情でお悩みの方は!!

正しく顔の筋肉を鍛えて
お顔をリフトアップさせて
笑顔もブラッシュアップしてみませんか?



「正しい顔の
トレーニング法を知りたい!」
という方は

下記のリンクから
体験会のページをご覧になって下さいね!

 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!
 
 
笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ