今日は、先日の特別レッスン&東北交流会で流す予定だった


(会場の機材と合わず不発に終わった)フォトムービーをお届けします。


このムービーは、東北の講師さんのご協力・許可を得て作成し


皆さんの今年の抱負や活動の様子等を盛り込みました。


2016年も前を見て一緒に頑張ろう!自分の道を自分らしく進んでいこう!


(本部の先生方、東北にまた来てくださいね!)


そんな想いを込めて、そんな想いが届くよう作成しました。


きっと、東北の方だけでなく他県の講師さんがご覧になっても


同じ講師としてなにかしら感じていただけるものがあるかと思います。


良かったら、ぜひご覧ください。
※お名前の記載に誤りがありました。
真由美さん→まゆみさんです。大変失礼いたしました。