ちゃおハート



みぽちブログが
オフィシャルとゆう事で…。

みんな、もっとみぽちの事を
しっちゃおーハート




ってゆうより
みんなみぽちの事
知りたいでしよ(*/□\*)?


(笑)





友達からバトン回ってきたから
バトン+自己紹介てな感じで
書いてきますハート

長いけどみてねん。

(笑)








―――――――――――――
あなたの名前は?
―――――――――――――

坂本美穂キスマークサカモトミホ

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-100116_120211_ed.jpg

本名はもうみんな
知ってるよね\(~o~)/?

―――――――――――――
あなたのあだ名は?
―――――――――――――

みぽち

みぽちってゆうあだ名は
石川出身のみさき
って友達がつけてくれたよハート

東京にでてきてすぐに
よくつるんでた友達ハート

今ぢゃみぽちで定着ハートAGE

―――――――――――――
あなたの血液型は?
―――――――――――――

A型

部屋汚ないし(笑)
サバサバしてるし
場面大好きだから

東京でてきてO型しか
言われなくなったガーンハートブレイク

―――――――――――――
あなたの誕生日は?
―――――――――――――

H3、11月22日

いい夫婦の日ラブラブ

いちいちにいにい
ってゆう覚えやすい
誕生日だから

毎年得してるハート(笑)

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00007.jpg

覚えやすいから
みんなちゃんと
覚えてくれるしね!!

―――――――――――――
あなたの年は?
―――――――――――――

19歳

今年の11月で
は た ちむかっ

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00067.jpg

まぢ落ちる波
十代最後だから
やりたい事
やりまくる!!!!!!ガチ

―――――――――――――
あなたの出身は?
―――――――――――――

長野県諏訪市

地元らびゅラブラブ
地元しかオープンに
ならないよ(笑)

東京の自分と
長野の自分

二重人格の二重性格ハート

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00014.jpg

環境が違いすぎるから
そうなるのもしょうがない!!

―――――――――――――
あなたの家族は?
―――――――――――――

ぱぱまま姉貴みぽちの4人

姉貴は2個上の
22歳ハート

しっかり者で
なんでも買ってくれて
まぢ昔から妹思いの

最高な姉貴ハート

ぱぱままももちろん
大好きハート

↑ってちゃっかり
みぽちブログ
見てるんだよね(笑)

―――――――――――――
あなたの特技は?
―――――――――――――

どこでも寝れるぐぅぐぅ

どこでも寝れるし
時間があれば寝ちゃうから

よく怒こられます(・・;)

―――――――――――――
あなたの趣味は?
―――――――――――――

昔から趣味がない(笑)

―――――――――――――
あなたの好きな場所は?
―――――――――――――

地元ハート渋谷ハートおうちハート


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

例の公園ハートすみっこハート

―――――――――――――
あなたの良い所は?
―――――――――――――

んー。
自分でゆうの気まずいけど
誰とでも仲良くなれる晴れ

けど誰とでも
仲良くなれるから
怒られこともよくある(笑)

―――――――――――――
あなたの悪い所?
―――――――――――――

自由人すぎるむかっ
好きな事しかやんないむかっ

寝バックレむかっ
みんないつもすいません。

わがままむかっ
本当に本当に
わがままなみぽちむかっ
一番悪いところだねむかっ

―――――――――――――
あなたの身長は?
―――――――――――――

155のちびでぶブタ

―――――――――――――
あなたの性格は?
―――――――――――――

わがままむかっ
よく寝るぐぅぐぅ
いつも元気晴れ
うるさい雷
日サロ病(笑)
性格悪いよん(´・ω・`)え

―――――――――――――
あなたの使ってるケータイは?
―――――――――――――

コドモ(笑)
DOCOMOとあーうー

―――――――――――――
好きな女性のタイプは?
―――――――――――――

サバサバしてる
ネチネチは嫌だ音符音符

黒GALハートハートハート
GAL大好き。

一緒にいて
楽な人

―――――――――――――
好きな男性のタイプは?
―――――――――――――

悪羅悪羅

田舎のヤンキー(笑)
ヤンキーは昔から
大好きだぜハート

ギャグ線高い
これ大事!!!!!!

怒んない人(笑)

―――――――――――――
将来の夢は?
―――――――――――――

BIG王冠2VIP

―――――――――――――
休日はなにしてる?
―――――――――――――

遊び遊び遊び
ひたすら遊び。

遊んでないと
頭おかしくなっちゃう

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

―――――――――――――
生まれ変わったら?
―――――――――――――

大金持ちハート
これしかないっしょ。
お金は裏切らないハート

―――――――――――――
恋はしてる?
―――――――――――――

してるかな?(笑)

―――――――――――――
相手はどんな人?
―――――――――――――

仕事まんハート
仕事一途で
よくふて腐れてる(笑)

方言多し

―――――――――――――
ぶっちゃけ誰?
―――――――――――――

ひみつ

―――――――――――――
あなたの秘密は?
―――――――――――――

秘密だから
言わないよ?

でも1つだけ教えてあげる
みぽちはBカップだよ★(笑)

―――――――――――――
あなたの初恋はいつ?
―――――――――――――

保育園

―――――――――――――
あなたの初ちゅうはいつ?
―――――――――――――

中学生

―――――――――――――
あなたの初Hはいつ?
―――――――――――――

中学生

なんだよこの質問(笑)

―――――――――――――
初Hの感想は?
―――――――――――――

恥ずかしすぎて
覚えてねっハート

―――――――――――――
過激な質問に答えてくれてありがとう
―――――――――――――

どういたしましてむかっ

―――――――――――――
あなたの好きな事は?
―――――――――――――

遊びハート
撮影カメラ
TEL携帯
プリクラチョキ

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

タンニングカチンコ

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-110701_054655.jpg

―――――――――――――
あなたの好きな物は?
―――――――――――――

キティちゃんハート
キティちゃん世界一
大好きハートハートハート

―――――――――――――
あなたの大切な物は?
―――――――――――――

アルバムハート
家族、友達
make道具
けーたい

けーたい大事すぎて
よく無くす(;´д⊂)
3ヵ月に1回のペースでむかっ

―――――――――――――
あなたの嫌いな物は?
―――――――――――――

ハ虫類
蛇へびヘビ
寒いところ
ぬるぬるした物(笑)
センター街のごみ捨て場
ナルシストむかっ

―――――――――――――
面白い事言って?
―――――――――――――

うんちょこちょっぴ
んはハートなつかしいハート
ひゃらほい
んはハート久々に言ったハート

完全身内ネタ

―――――――――――――
最後に一言!
―――――――――――――

やっとバトン終わった雷
長かったなぁっ。

―――――――――――――
お疲れ様です!
―――――――――――――

ありがとうヒヨコぴよ







ぶはー(*/□\*)
ながかったぁーー(*/□\*)


こんな感じで
みぽちの事知れたハート!?


まだまだ知りたい事
あったら
コメントでおねハート




んぢゃまた更新しますハート

さらばハート