ちゃお❤️




26日から
ハロウィンウィーク🎃だけど

みなさんハロウィン
楽しんでますか???











渋谷はエグいくらい
荒れてるみたいで

びっくり😭💔









マナーない人が
ハロウィンやっちゃダメだよなー。
  





簡単なルールでさえ
守れないなんて

赤ちゃん以外👶!










31日、明日がハロウィン当日だけど
みんなルールを守って

楽しんで欲しいっす!!!









思いやりの気持ちを持ってね❤️








さてさて!




みぽちは毎年
プライベートでハロウィンの日は
何もしないんだけど

収録や撮影では

ガッツリハロウィン
やらせてもらってます😹❤️










今日インスタにも
投稿したんだけど

作品撮りでJOKERになりました🧟‍♀️♥️♣️










 



全部手書きアートで
リアルすぎてやばくない😏?






クオリティー高すぎ君!!!








メイクはカリスマけんじさんです✨




本当にけんじさんの手がける作品は
神すぎて毎回感動モノ!!!









そんなけんじさんの作品は
今日投稿したインスタから

タグ付け🏷してあるから

メイクとかアートとか
興味ある人は

是非みてみてね🙆‍♀️💕













からのみぽちゅーぶも
アップされてます❤️






DAISO。

神だった。

なんでも売ってるんだね。









そいやー
チョコビも買ったわw




うまみ❤️









こないだのk-1
応援📣行ってきた👊‼️‼️‼️




結果は負けちゃったけど😭

お疲れ様!!!









いつかの元日サロ店員飲み❤️w




この後2人合流して

朝までガッツリ語りまして
楽しすぎまして

懐かしかったでーす❤️









定期的に
会えてるこの感じ

嬉しいよね❤️









みんなまた飲もね🤲💚







  




ではまた更新します!!!




#アプリ顔変わりすぎ。









ぢゃーの❤️