ちゃお❤️




久しぶりに
前髪あり〜💇‍♀️✨











そう!





こないだいつものアンクにて
イメチェンしてきたよ✌️💜




担当のんちゃんと📷❤️







のんちゃんいつも
可愛い髪色にしてくれて
ありがとう😍❣️










今回はこんな感じに
なったよ!!!






グラデーションはそのままで
いつもより白くなるよーに

ブリーチしました❤️












めっちゃいい色すぎる😹❤️









エクステは
顔まわりに数本だけの

ほぼ地毛な感じ〜✨







めっちゃ楽です!!!








担当のんちゃんと
きょうかと❤️




いつも本当に
ありがとう🙆‍♀️💜💜💜











みんなも担当のんちゃんに
綺麗な髪色にしてもらってね❤️





みぽちのSNS見たと予約すると
20%安くなります!!!








めっちゃお得😮❣️





アンククロス
池袋北口店へ是非🙌🔥















最後に撮影でやった
ハロウィン🎃メイク💄あっぷ💋










来年の参考にでも
してやって下さいwww












女のガチ喧嘩ドッキリwww




マネージャーまきちゃんと
事務所の後輩に

ドッキリ仕掛けた😹❤️











めっちゃ面白かったーwww




この通り編集も頑張ったので
是非!動画見てみてね!

↓↓↓




チャンネル登録
よろしくお願いします🤲❤️










ではまた更新するね✨




ぢゃーの❤️