ちゃお❤️




みなさんおはようございます🌞








今日はいい天気だよーっ!!!









天気いいと色々やる気がおきる🙋‍♀️✨
と、同時に

あ!ブログも更新しちゃお!
って気分になりましたw












バースデー続きで
仕事、飲み、仕事、飲み
でめっちゃ忙しくて

ブログ全く更新出来なかった🙏





いつも見てくれてるみんな
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











バースデーは本当
めっちゃ楽しくて嬉しくて

超絶みんなに

感謝って感じだったよー❤️w








またバースデー記事は
改めて書こうと思います!!!













なんの記事書こうかなーって
写真見返してたんだけど。




この写真みて

めっちゃコーヒー☕️飲みたくなって
今ブログ書く前に

コンビニ🏪駆け寄りました。w












んな事はどーでもよくて
最近の大人目コーデ🤭🌹




ZARAのチェックジャケット
お気に入り❤️






でも紹介してるよ✨







みんなみぽちゅーぶの方も
チェックしてみてね🙌💕









#チャンネル登録も
よろしくね❤️













こないだ久々に
肉ダイニングRAKUGAKIに
 
ランチ食べに行ってきた🍴🥰🥩




ランチは初めて〜。







アディ男が作ってくれた
アディ男スペシャルらしいwww








なんか懐かしの
まーさんハンバーグの味で

めっちゃ昔わ思い出した。www







(まーさんハンバーグ)

知ってる人いる!?




わかったそこの君は
神認定🤩🤩🤩












RAKUGAKIランチからの
時間が空いたから

日サロ行ってきた❣️




最近はよくここの日サロ
行ってる!







個室でめっちゃ綺麗で
女の子には
オススメの日サロだよ🙋‍♀️🌈














めっちゃ話変わるけど
新しいiPhoneケース📱がほちい。




このiPhoneケース可愛かったけど
飽きた😹。








なんかいいオススメの
iPhoneケースのサイトとか
知ってる人いたら

教えて下さい💫














今日はブログ書き終わったら
家の事してその後は

月一のマツエクに
行ってくるよ❤️




いつも通ってる
新宿のSANUR👀❤️




お店の雰囲気好き〜❤️









担当さやかちゃんが
めっちゃ上手くて

仕上がりがものすごく綺麗なの‼️





しかも


◎痛くない

◎しみない

◎早い

◎綺麗


はい!とにかく完璧🤭❤️









もうさやかちゃんぢゃないと
無理です。






ってくらいめっちゃ
オススメ!!!








みぽちのSNS見たって
予約すると安くなるから

みんな是非行ってみてね😘💫



↓ホットペッパー↓














では!また更新します!




ぢゃーの❤️