もう、ついに、週刊でもなく、
月刊になりつつあるブログ。
すっかり記憶が飛びつつあるんだけど、
覚えているかぎりで。


ジュライくん、一応、
彼なりに、お仕事頑張ってます。
上の写真は、セールのお知らせだったかな。
特集も組んでもらったので、こちら。


http://dewan.exblog.jp/24881714/


Asのお姉さん、面白いなぁ。


まぁ、そんなこんな。
そして、0222は結婚記念日なので、
先日、14年目に突入しました。







当日は、恵比寿のLawry'sへ。
スタッフの方が皆さん感じよくて、
よいお祝いとなりました。


そして、おっさんからは、
プランタン銀座のギフト券を
もらったんだけど、 のちに
As know as de wanのお姉さんによると、
おっさん1人でやって来て、
Asさんで使えるか確認に来たらしい。


いやいや、我が家のおっさん、
他の旦那さんみたいに一緒に買い物せず、
お店に着いて、2匹を置いたら
タリーズかマックでお茶しているようで、
いい加減待つのも嫌なのかな~と 
思っていたので、これは嬉しかった。


そして、ついにやって来た
ジュライさんのカタログの撮影日。


初めて伺う店舗に到着した途端、
カッチンコチンくんになり、
お店を出るまで、一歩も(←強調)歩かず、
カタログが公開されるまで、
胃が痛いわぁ。
されたら、なお痛いかも。。
あっ、服は素敵ですー。


で、まぁ、気まぐれジュライくん。
Asさん出たら、尻尾ぶんぶん振って歩き出し、
もう、Asのお姉さま方も驚いていたけど、
はい、自分の足で歩いて、
ワンコ店内オッケーのステーキ屋さんへ。






M&J、喜んで食べてました。


そして、祝日の今日。
ジュライさんは、自由が好きだからねー。
ドギーズアイランドへ。





お揃いレギパン買ってみたよ。





こんだけ、ランラン♪♪しておきながら、




 
突如、カチンコチン。


{0F7A4024-D59E-467D-828A-F42ADE582BB8:01}


マーチくんは、まもなく8才とは
思えないほど、楽しそうに走ってました。