昨日もね…。 | みっちょりの母子家庭とは

みっちょりの母子家庭とは

タイトル変更〜

不倫は続行中ですが、母子家庭、とうとう始まりましたので、記録がてら。

永年希望の離婚、とうとう叶ってしまいました!
喜んで、母子家庭って始めるもんか??(笑)

会社終わってヤツのとこへ行ったの。

子供達はパパのところへ。

で、ごはん作ったら、美味しいって言ってくてたよ合格合格

その後は映画を見て、いつも途中でエッチ開始になるんだけど、最後まで見ようねって言ってたから、最後まで見たの。
その後はいつも通り…。
でも、エッチ我慢してたから激しい感じで…( ´艸`)
ハメ撮りっていうのかな?
ヤツ、写真撮ってたの…(//∇//)

私はまたまたそのまま寝てしまったんだけど、朝方、また襲われてしまった…

朝はヤツ、朝ごはん作ってくれたよ音譜
美味しかったアップ

それから、一緒に通勤!
お互い車だから別々だけど、ね。

今日も帰りに時間が出来たから寄りたいって言ったんだけど、すでにヤツ、向こうの家に行くことに…。

ご飯作るのあんまり好きじゃないからいいけど、やっぱ、連絡ちゃんと取ってるんだ…、向こうにも行くんだ…、と思ったらなんだかモヤモヤに…DASH!

今だけだもんね。
こんなに、一緒に過ごせるの。
ちゃんと自覚しておかなきゃねしょぼん