人生の目的、目標 | みっちょりの母子家庭とは

みっちょりの母子家庭とは

タイトル変更〜

不倫は続行中ですが、母子家庭、とうとう始まりましたので、記録がてら。

永年希望の離婚、とうとう叶ってしまいました!
喜んで、母子家庭って始めるもんか??(笑)

私の生きる目的って?

ってなことを最近よく考える。
皆さん何を目標に生きてるんだろう?

毎朝、車運転しながら、通勤する車や人、通学する学生さん達、子供達。
昼休憩に見かけるおじさん方や子連れの親子。

ぼーっと眺めながら。


あの人たちは何が楽しくて生きてる?
仕事してイライラして、家帰ってイライラして。


私の楽しみってなんだろう?

たぶん、無い物ねだりだし、恵まれすぎて気づいてないんだと思う。

でも、楽しみが何かわからない。


専業主婦してたとき海外ドラマにハマってた。
いかに効率よく家事して育児して、内職して自分のドラマ時間を取るか、って事を頑張ってた。
だけど、今は何もない。
効率よく家事もしないし、仕事もしない。

ただ、ぼーっと毎日が過ぎていってる。

何かやりたい、でも、しんどい、でも、やりたい、でも、時間ない、でも、やりたい、でも何がやりたいのかわからない、やりたくてもしんどい。


んー、、、
病んでる??

これが更年期?
体力のなさが問題か?
活力がない。


んーーー、しばらく悩み続けそう…ショボーン