転勤 | みっちょりの母子家庭とは

みっちょりの母子家庭とは

タイトル変更〜

不倫は続行中ですが、母子家庭、とうとう始まりましたので、記録がてら。

永年希望の離婚、とうとう叶ってしまいました!
喜んで、母子家庭って始めるもんか??(笑)












奴の転勤が決まりました。


別れを告げ、引き戻され、そして転勤が決まる。  


もう、心が苦しくて。
 




もちろん、ヤツの家庭の事ですごく辛くなって別れを告げたのに。
物質的に離れる距離に行く…ってわかった時には崩れ落ちるほど。
仕事中だったから、崩れ落ちてないけど、立っているのがやっとだった。


また気持ちがわからなくなって、とりあえず心が苦しくて。

とりあえず苦しい。


何も手に付かない。
ヤツの顔見るとホッとする。

ご飯も食べれなくなるって、よっぽどだよ。


やっぱり、好きだったんだよなぁ。




気がつけば涙が出る。

そして、こんな不甲斐ない母を持つ子供達に対して申し訳なくて涙が出て、心が苦しくなる。



全てがうまくいってない気がする。
ものすごく堕ちてる。






しんどい。





どうしたらいいんだろう…

苦しさから逃げたい。






消えて無くなりたい。