息子ももうすぐ8ヶ月ニコ
{F11B3329-3D9A-4878-9540-42C300033080}

離乳食も順調に進み、2回食も板についてきましたキラキラただ、私のレパートリーの少なさが悩みの種…アセアセ
あと、ストローマグで飲み物を飲む練習もして、今では上手に飲むことができるようになりました。これで、外出先でも気軽に水分補給ができるようになりました音符

うちが飲ませているのはお水と、たまにベビー麦茶ですジンジャーブレッドマンそのお水というのが、

これ流れ星
{6F440934-D340-475E-A935-206BE06B5245}

クリンスイのピュアウォーター音符

超軟水なので、赤ちゃんの体への負担も少なく、ゴクゴク飲ませても安心ですハート

{E66BA644-2DD5-48D0-927B-0BE48768DD03}

私も飲んでみましたが、口当たりがまろやかで美味しかったですハートこのお水でコーヒーとか入れても美味しいかもコーヒー
あとは、離乳食作りの時に、ちょっと水分を足したい時に使っています。水道水なら、1回沸騰させてから~ってなってましたが、ピュアウォーターならペットボトルからすぐに使えるので便利ラブ
何より、赤ちゃんの離乳食なので、使う量もごく少量なんですよね。その少量のために沸騰させるのも正直面倒でしたがタラー、ピュアウォーターを使ってからはその手間も省けて離乳食作りが楽になりましたラブ

色んな用途があるので、ピュアウォーターオススメですラブラブ



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中>浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中