キンピラと月として
出展させていただきました
be京都さんでの
アンテナショッピング
~町家手作り百貨店~
終了いたしました。








シュールな似顔絵風イラストの
ご依頼も♪♪♪


奥の絵は、
シュール似顔絵で描いた
スミレの月さんです。
よろこんでもらえて
よかったです♪♪♪


今日も わははと
たのしい出展日になりました。

みなさま、
本当にありがとうございました。
お会いできて
本当にうれしかったです♪



明日も、出展予定でしたが、
台風19号接近により
交通機関に大きな影響があるため、
明日の出展は
とりやめさせていただきます。

明日、
いらしてくださるご予定だった
みなさま本当に申し訳ありません。


be京都では、
来月も9日(日)のみ出展予定です。
ヨロシクお願いしまーすヽ(o´3`o)ノ♪