こんにちは
お久しぶりです
もうすっかり秋ですね

優しい風が
心地よい季節になりました


そんな中

昨日は兵庫の加古川へ
オーダーをいただいていた
作品をお渡ししに
行ってきました

喜んでいただけるか
気に入っていただけるか
かなりドキドキでした


・ ・ ・ ・ ・
2021.9.25
新作







ブレーメンの音楽隊

──────────────────
H222 × L50 × W130(おおよその大きさ)
*オーダーいただいた作品です
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





箱を開け
作品をお手に取ると
とっても喜んでくださいました‼︎

本当に嬉しい‼︎
感無量です‼︎‼︎!


彼らも大喜びで
大合唱し続けることでしょう!

本当に
ありがとうございます







#私のお気に入り
#絵描き #造形作家 #MiQuiの作品 
#ブレーメンの音楽隊 #DieBremerStadtmusikanten
#theTownMusiciansofBremen #どうぶつ #animals 
#ろば #donkey #犬 #dog #猫 #cat #鶏 #rooster
#clayworks #石塑粘土 #clay #claywork #art