2021.10.12


友人に以前オーダーをいただいていました
エキゾチックショートヘアの
うめちゃん

完成したので
昨日お渡ししてきました

モデルのうめちゃん

予想以上に喜んでもらえたので
私もトリハダが立つほど
嬉しくなってしまいました

あんなに喜んでもらえるなんて
感謝しかないです

本当にありがとう


#一点もの
#猫 #ねこ #ネコ #cat 
#エキゾチックショートヘア #Exoticshorthair
#絵描き #造形作家 #MiQuiの作品 
#どうぶつ #動物 #animals #clayworks 
#新作 #オブジェ #しあわせそう
#ブローチ #半立体似顔絵 #癒し #healing 
#陶土 #clay #claywork #handicraft 
#clayworks #art #handmade #ハンドメイド